うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

続・猫警部。  



昨日のつづきです。
キャットケイブに籠って『ヴー…シャー!』するココさん
このままではいけない、とケイブを半分に折りたたんで使ってみることにしました。
IMG_6916.jpg



それでもやっぱり…
IMG_6918_201702142303300e9.jpg



『あっちいけ!ポカリ!』
IMG_6922_201702142303316e3.jpg



ニコさんには貸したくないようですw
IMG_6927.jpg



今では1日の大半をこのケイブで過ごしているココさんです。
IMG_6939.jpg



あ、でも安心してください。
ニコさんも隙をみて使っています^^
IMG_6961.jpg
しかし…毎日取り合いなのでもう1つ購入したほうが良いかもしれません。。。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
大切に読ませていただいております♪
お返事は訪問コメントに代えさせてくださいね^^

本日インフル息子の通院日!やっと治癒証明がもらえます~~。
帰宅後ゆっくり訪問させてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2017/02/15 Wed. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

息子さん、インフルエンザで大変でしたね(>_<)
まだまだ、お大事になさってくださいね(*^^*)

キャットケイブ!!
私もものすごく欲しいのです( *´艸`)
でも、きっちゃんがウォールサッキングの可能性があるので、うちは布のベッドなどが置けないのです(T^T)
でも、このココさんのお気に入り度合いを見ても、にゃんこの心を鷲掴みするケイブ、流石ですね(o´艸`)
こっそりと入っているニコさんが可愛い(o´艸`)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2017/02/15 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 09:21 | edit

インフル大変ですね。

お大事にしてください。

自分もかかって直ったあと味覚障害に1週間くらい

なってしまいました。高熱が原因でした。

キャットケイブ面白そうですね。内も

導入してみようかなー。

URL | ララキラリ父さん #-
2017/02/15 09:50 | edit

通院お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
インフルエンザは熱が下がってからしばらくは
学校や会社に行けないですもんねぇ(´・_・`)
まだお大事になさってくださいねぇ♪

警部さんこんなに気に入ってくれたら
やっぱり2個目考えちゃいますよねぇ(*´艸`)
でも、場所の問題やお値段とか悩みどころ満載ですねぇ(>_<。)

ココさんとニコさんには悪いけど...
買ったものを取り合いするほど喜んでくれると...
やっぱり嬉しいですよねぇ(〃´-`〃)♡

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2017/02/15 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 11:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 15:36 | edit

インフルエンザ、大変でしたね。
でも、落ち着いたようで、もう安心でしょうか。

キャットケイブ、人気ですね(*^▽^*)
何がお猫様をこんなに夢中にさせるのでしょうか。
聞いてみたいもんです(^▽^;)

URL | maimai #1PTFEIw.
2017/02/15 16:16 | edit

むすココさん、インフルきつかったでしょう。
ママンさんも付き添いお疲れ様でした。
我が家では、子供の方が先に復帰しました。

そんな中、すっかりケイブにハマってますね!?
ココさんが気に入り過ぎてて可笑しいです。
貸さないにゃー!これはココが使うんだにゃ✨

URL | ほわいとぱぱ #-
2017/02/15 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 17:45 | edit

もう一つ買っても
結局一つを取り合いませんか?
ウチの場合はそうでしたねぇ〜。

URL | やらいちょう #-
2017/02/15 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 21:05 | edit

まだココさんはブームが覚めないのね(⌒▽⌒)アハハ!
これはもう一つ欲しいですね(・・。)ん?
でも買った瞬間に使わなくなるってこともあるからなぁ(;^_^A アセアセ・・・

にゃんこもよその物は良く見えちゃったりするから、
色違いなんて買ったら、片方が人気だったりしてね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ママンさん悩むねぇ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ポータブルケージはおトイレ入れても2匹大丈夫なくらい大きいよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
また様子を見て教えるね(o・・o)/~マタネェ

URL | kotetsuママ #-
2017/02/15 21:12 | edit

う~ん。。。
取り合いになるほど気に入ってくれるのは
嬉しいけど、悩ましいところですね。

無視されるより、大分いいと思うけど
もう1個買っても、なぜか争いになる事もあるしね^^;

ココさんもニコさんも可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/02/15 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/15 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/16 05:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/16 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/16 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1086-2db70ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆