うちのココさん

ARTICLE PAGE

我が家に警部がやってきた。



我が家にキャット警部ケイブがやってきました♪
昨日の記事ニコさんが入っていたのはキャットケイブでした。

ルディさんむぅちゃん
最近ではぴーちちゃん&ぷーちゃんが使っている憧れのキャットケイブ♡
やっとうちにもお嫁にきてもらいました♪ (↑勝手にお名前出してしまってすみません;;)
IMG_6833.jpgIMG_6842.jpg



最初に入ってくれたのはニコさん
穴の中で爪をバリバリし、ぐるぐるとエンドレスで回っておりました(笑)
IMG_6850.jpg



ココさんに至ってはうっかり手を出すと唸ってシャーするほど(;´Д`)
IMG_6894.jpg



ニコさんがキャットケイブに近づこうものなら…、
IMG_6904.jpg



『近づくな!』
IMG_6906.jpg



…とばかりに阻止w
IMG_6907.jpg



ココさんをここまで豹変させてしまうとは…おそるべし穴ぐら(キャットケイブ)。
IMG_6901.jpg
まだ写真があるので明日も続きます('◇')ゞ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
毎日大切に読ませていただいております♡

息子がインフルエンザで出席停止中の我が家です(´;ω;`)
本日もコメントお休みです。



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト