うちのココさん

ARTICLE PAGE

すごい恰好で遊ぶ猫。



我が家にも【ねこのきもち】トムとジェリーおいかけっこおもちゃが届きました。
興味を示してくれたのはニコさんココさんは全く興味を示さずw
IMG_6818.jpg



相変わらずの横着遊びです。
IMG_6820.jpg



ボールが取れないのでお手上げ?( ´艸`)
IMG_6824.jpg



動画も撮ってみました。すごい恰好で遊んでますw   ※音無しです。

大股開きすぎでしょ((´∀`*))ヶラヶラ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
大切に読ませていただいております♪
勝手ながらお返事はお休み中ですm(_ _)m



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

( ´ω` )ムハッ
なんと可愛いぱかんな格好で遊んでいるのでしょう(*´艸`*)
色んなブログでこのおもちゃを拝見しましたが、あまり遊ばないにゃんこが多い中、ニコさんとっても楽しそうに遊んでくれていますね(❁´ω`❁)
本当に楽しそうですヽ(*>∇<)ノ

2017/02/09 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

良いですねー。

うちは、2ニャンコともまったく関心

無しです。

来月のおまけに期待してます。

2017/02/09 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

あれあれ??(*´艸`)
ニコさん足は関係無さそうなのにパッカーンしてるよぅぅ(*´д`*)
かわいくてついつい「ふふっ」ってしちゃった(*´σー`)エヘヘ

我が家にもこの感じのおもちゃありますヾ(*´∀`*)ノ
もうちょっと大きいので持ち上げたりとかは出来ないサイズですけどねぇ♪
夜中にたまにカラカラカラッって音がするので
たまぁに遊んでるみたいですけど、
きっとニコさんみたいに寝っ転がって省エネ遊びだと思います(*´艸`)

動画もう1回見てこよぅっと(*ノωノ)

2017/02/09 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、あんよの開きっぷりがめんこ過ぎます~♪
ぱぁ~ってなってて、これまためんこい^^

2017/02/09 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ニコさ~ん(;´Д`)
その場面でお股パカ~ンはおかしくないかい(;^ω^)
遊び方もちょっと違うみたいだし…

でも、なんだかとっても平和( *´艸`)

2017/02/09 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

このおもちゃ、インスタグラムでもよく見ますね(⌒▽⌒)アハハ!

でもニコさんのような格好で遊んでいるお友達はいなかったなぁ((●≧艸≦)プププッ

もしやニコさん、遊んでいる間も腹筋鍛えてるのかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
おばちゃんも見習わなきゃね(⌒▽⌒)アハハ!

久しぶりの動くニコさん、相変わらず可愛いなぁ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

2017/02/09 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

かわいすぎ

ママンさん、こんばんはー。
ニコさんかわいすぎ。
動画から抜け出せなくなりました。

だらけきった遊びっぷり。
ふうもやりますがたまらんデスねー。

ふうらいはおまけの遊び方が分からなかったみたい。
ボールを取り外しても使ってくれませんでした。

2017/02/09 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!一枚目のピンクのお口!可愛い!
ニコさんはこうして転がって遊ぶのが楽しいんだね~。
しかも真剣になると大股になるとか!?!?
足長のパンナには見られない新鮮なポーズです(笑)
本体ごとガバッと持とうとしてる、
ちょっと強引なニコさん♪ 笑えます。

2017/02/09 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

大股開きw
なんかいいですねー。
微妙に楽しそう(ΦωΦ)

2017/02/10 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
驚く猫。
PREV
NEXT
ニコさんという短足の猫。