うちのココさん

ARTICLE PAGE

女ボスの風格。



リビングを歩いているココさんのお顔が…険しいw
IMG_6771.jpg
IMG_6775.jpg
IMG_6776.jpg



そしてこちらのお方も(((゚Д゚)))
IMG_6789.jpg
IMG_6791.jpg
IMG_6792.jpg
【極道の妻たち】のテーマ曲が頭を流れました…(笑)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
毎日大切に読ませていただいております♪



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

どちらも、

お部屋のパトロール中かな?

お顔がりりしいですね。v-364

2017/02/08 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

ママンさん、おはようございます。
ココさんもニコさんも素敵!
険しいのではなく美しいの間違いでしょー。

しっかりカメラ目線で優雅に歩く姿。
極妻なんかじゃないデス。
そう、東京ガールズコレクション!
(知らないケド)

2017/02/08 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

なんでそんなに険しいのぉ~~~!って時ありますよねw
でも、そんなお顔もめんこいココちゃん、ニコちゃん^^

極道の妻たちのテーマ
↑にゃ~っはっはっはっはw

2017/02/08 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ふたりとも最高にイイお顔! ヾ(*´ω`)ノ゙ スキダ~

もしかしてママンさんもイイお顔して
リビングを横切っているとか? (*´艸`)

2017/02/08 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

るう  

ココさんだけじゃなくて、
二コさんもこんなに凛々しいお顔をするんですね!!
こんな顔してるふたりがリビングの真ん中で出会ったら…
想像したら、私の頭にも極妻の音楽が流れました(笑)

2017/02/08 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

とろさうるす  

どうした~??ココさん、ニコさん。
何か怒ってる??(笑)
いつものブニャンと可愛い2匹と違いますが、これはこれで可愛い♪

2017/02/09 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い