うちのココさん

ARTICLE PAGE

飛ぶ猫。



あわてて撮ったので真正面からですがニコさんのジャンプ!
IMG_6666.jpg



おデブさんだけど上手に着地できました( ´艸`)
IMG_6667.jpg



そして、残されたココさん(笑)  ※窓に無数の肉球の跡がありますw
IMG_6668.jpg



これは以前撮ったココさんの飛ぶ瞬間。
IMG_6031_201702022351357dd.jpg
いつか綺麗な飛び猫が撮りたいな♬


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日大切に読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

14 Comments

あーにゃん  

ジャンプのお写真、いいですね(´▽`*)
なかなか、撮れないのに、ココさん、ニコさんのお写真を撮れちゃうココのママンさん凄いですヽ(*>∇<)ノ

ずっと、上に見えている尻尾がニコさんのだと思っていました(o´艸`)

2017/02/03 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

表情が飛び込む水泳の選手

みたいなアスリート顔ですねー。

ココさん腕がクロスして

やる気満々感が出てますね。

2017/02/03 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!
誰もが撮りたいと思う写真のひとつですよね!
飛び出す瞬間のふたりの顔が真剣で可笑しいです。
だいたいこういう表情になるのかもですね(笑)
おてての角度とかたまらんですね~!

2017/02/03 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

maimai  

飛び猫…うんうん、撮りたいです(*^▽^*)
なかなかタイミングが合わないんですよね~
で、構えてると変に力が入っちゃうのか
シャッターが切れない(ノД`)・゜・。

ったく!役に立たないカメラヽ(`Д´)ノプンプン
って、私の腕が悪いのかしら…(;´▽`A``

2017/02/03 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

うわっ!
ぶつかる!
迫力がありますね!
揃えた両手が可愛い(=^x^=)

2017/02/03 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い