うちのココさん

ARTICLE PAGE

マシュマロ女子の近況。



昨年膀胱炎で何度も通院したニコさん
今はお薬をやめて2週間ほど経ちましたがおちっこの調子はとても良いです^^
アドバイスを下さった皆様、その節はありがとうございました♪

しかし当時、度重なる通院のせい(?)で4.4キロあった体重が
短期間で4.1キロまで減少。
IMG_6393.jpg



もともと「少しダイエットしなきゃ。」なんて言ってはおりましたが
病気で減るのはなんか違う…。
IMG_6394.jpg



食欲もあまりなくごはんを完食せずの日々でした。しかも私に食べさせてほしくてずっと甘え鳴き。
カリカリを1粒ずつ食べさせるのは大変でしたが、ニコさんのために頑張りました。
IMG_6089.jpg



結果、マシュマロ感復活♡
IMG_6090.jpg
これ以上太ったらダメのギリギリラインですが、いつもの体重に戻り
勝手ですがホッとしている自分がいます。
よし、暖かくなったらダイエットしよう!ね、ニコさん


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬

本日コメントお休みします^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト