うちのココさん

ARTICLE PAGE

チャームポイント。



ご存じの方もいると思いますがココさんには頭のてっぺんに茶色のポチ柄があります。
※別名:やる気スイッチ。
IMG_5942.jpg



ココさんはよく↓こうやってニコさんにおでこを突き出しているけど、これってもしや
ポチを見せびらかしてるだけなのかも?
IMG_6055.jpg



『ねぇねぇ、私のこのポチどう思う?』
IMG_5828_20170128235719a35.jpg



『チャームポイントなのよ。かわいいでしょ♡』
IMG_6446.jpg



『このポチなんだけどね…』   『もうお腹いっぱいでつよ。』
IMG_6449_20170128235724a55.jpg
だからきっと喧嘩ふっかけてるわけじゃないのよね!?w
そういう事にしておいたほうが平和ね~(*´▽`*)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

15 Comments

あーにゃん  

( ´艸`)プップップッ
ココさん、見せびらかしていますね、やる気スイッチ・・・(*´艸`*)

ココさんの女子力の高さを感じます( *´艸`)
「今日は流してみたの」とか「前から後ろにしてみたの」とか見せているのでしょうか(o´艸`)
可愛いおふたりですね(ノ´▽`)ノ♪

2017/01/30 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

んー確かにチャームポイントですね。

ニコさんに

えーい、この紋所が目に入らぬかーと

一人黄門様のようです。v-411

2017/01/30 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ニコさん((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
何でニコにはないんでつか❓って思っているようなo(*^▽^*)oあはっ♪

ココさんやる気スイッチ、最近は押しっぱなしみたいだね((●≧艸≦)プププッ
昔は全然寝てばかりで、スイッチ壊れていたのかも=^-^=うふっ♪

電池切れる前に、交換してもらってね( '∇^*)^☆うふっ♪

2017/01/30 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ココさん「このスイッチ、押してごらん」
ニコさん「じゃあ、遠慮なく…」 ボコッ!(猫パンチ)
これじゃあケンカになっちゃうか(;^ω^)

ポチっと押すと、ココさんが巨大化して
ニコさんビックリ!とか…

失礼しました<(_ _*)>

2017/01/30 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

可愛いでしょアピール?
そんなところも可愛いですね(๑^ ^๑)

2017/01/30 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

それぞれが持っている
ワンポイント。
みんなと違うからいいんですよね
なんか個体の識別のしるしであり、
その子固有の特徴なんで
いとおしいと思えるんですよね。

2017/01/30 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

そっかぁ、チャームポイントのアピールなのね^^
うんうん、可愛いよ♪

ニコさん、お姉ちゃんに付き合ってあげて☆

2017/01/30 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い