うちのココさん

ARTICLE PAGE

アナコンダと戦う猫、そして。



昨日の続きです。
アナコンダさんと戦うニコさん、夢中です。
IMG_6540.jpg



『アナコンダさん、決闘でつよ!』
IMG_6541.jpg



『ニコは最強マシュマロ女子なんでつよー!』
IMG_6530.jpg



ニコさん、夢中なのはいいけれど自分の周りを気にした方がいいんじゃないかなぁ(;^ω^)
IMG_6534.jpg



なぜなら君は数分前からココさんに狙われているんだよw
IMG_6547.jpg
その後はお察しの通りニコさんの悲鳴がリビングに響き渡りましたとさw
たいしたオチもなくすみません(;´∀`)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ニコさん、つおい、つおいヾ(*´∀`*)ノ
ケリケリしてるあんよがたまりません( *´艸`)
そして、それを狙うココさん・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

狙い狙われ・・・楽しい毎日ですね( *´꒳`*)
楽しく遊んで下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

2017/01/27 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

この後ココさんはおしりフリフリ

でニコさんに突進ですかー。

楽しそうな光景が浮かびますね。

2017/01/27 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ニコさん大はしゃぎ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
キリリとしたニコさんかわいい(〃´-`〃)♡
マシュマロ女子に笑っちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
柔らかそうなニコさんにピッタリ♪

そしてココさんの乱入からの乱闘かな?(*´艸`)
賑やかで楽しそうだなぁ(๑•᎑•๑)
しっかり遊んでカロリー消費だぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2017/01/27 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

るう  

さすが二コさん、
最強マシュマロ女子!!
決闘する姿がカッコいいです♥
絶対にリュイより強いな…(^^ゞ

でもココさんにやられちゃったんですねー。
ココさんの狙う姿、
リュイを狙ってるときのゆきちと同じ!!
獲物としてしか見てませんよね…

2017/01/27 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

あはは。ニコさん、夢中になりすぎですよー!!
ココさんが野生の動物と化している(笑)

2017/01/27 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い