うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

増える猫。  



先週末、家具をひとつ処分しました。
処分する前、思い出したかのようにココさんが家具の隙間にIN。
ココさんは仔猫のときからこの隙間に入るのが好きでした。
IMG_6506.jpg



…って、ココさん増殖してないかい?Σ(;;´□`)ノ
IMG_6512.jpg



ココさんが縦に4にゃん(笑)
IMG_6513.jpg



不思議なのは…全部違う表情に見えなくもないよね(((゚Д゚))) やだ怖いw
IMG_6510.jpg
ちなみに…ニコさんは頑張ったけれどお腹が邪魔で入れなかった模様(* ̄m ̄)プッ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬

私の風邪を心配していただきありがとうございましたm(_ _)m
ボチボチ復活です(*´▽`*)



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2017/01/25 Wed. 08:50 [edit]

category: ココ

コメント

うわー!
ツムツムココさん、怖い 神秘的〜汗

でもほんと、処分するとかになると
急に使いだしたり、人もネコも一緒ですね。
ノスタルジーかしら?

URL | モコマダム #-
2017/01/25 09:01 | edit

本当だー!
ココさんが4ココさんがに・・・(o´艸`)
可愛い~(´▽`*)

ニコさんも見たかったなぁと思っちゃいました(*´艸`*)

ココのママンさん、具合はいかがですか?
ご自愛下さいね( *´꒳`*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2017/01/25 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 10:06 | edit

体調如何ですか?
あまり無理なさらないでくださいねぇ(๑•᎑•๑)
とか言いつつ私が風邪気味だったりします(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

4ココさん...まさかこんな展開とは思わず...
コーヒー吹いちゃったよぉぉぉ(´゚艸゚)∴ブッ
ほんとだぁ♪
ココさんのお顔の印象が全部違うΣ(゚Д゚ノ)ノ

ニコさんは入れないココさん専用の場所は
今回は捨てちゃったのですねぇ(๑•᎑•๑)
その分、お部屋はスッキリですねぇ♪

まだまだ雪とか降っちゃうからお互い気を付けないとですねぇ(๑•᎑•๑)
お大事になさってくださいねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2017/01/25 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 11:55 | edit

ホントだ~不思議だ!!
どれも違う表情に見えますね。
怖くないわよ~(笑)どれも可愛いよん♡

URL | とろさうるす #-
2017/01/25 12:51 | edit

ひゃ~~~~!! ココちゃんが三つ子ちゃんに~!w
なんだか羨ましいです~^^

ニコちゃんは、「フオっっ!!」って息吐けば
入れると思うわよ~!w

ママンさん、体調ご無理のないようにです!
ココちゃん、ニコちゃん、ママンさんが無理しないように
見張ってて~~~!

URL | てんママ #7kD13P3.
2017/01/25 13:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 15:19 | edit

ココさん、増殖してましたねw
こんなにきれいに写るなんて、
処分する家具なのにピカピカなんだわって思っちゃいました(^^ゞ

全部表情が違ってて、でも全部ココさんなんですよね。
撮った写真よーく見直してみたら、
1枚くらい二コさんが紛れ込んでるのかあるかも(笑)

URL | るう #HbTPuAlc
2017/01/25 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 21:40 | edit

すご~い、ココさん増殖中!(゜o゜)
もうちょっと引いて撮ると5ココ、6ココさんが撮れる?(;^ω^)

ニコさんはお腹つかえちゃったのね。
人間だったらお腹引っ込めて息止めると入れそうだけどね( ̄▽ ̄)
猫さんにその芸当は無理か…

ママンさん、お大事にしてください。

URL | maimai #1PTFEIw.
2017/01/25 22:19 | edit

寒いのは苦手です。
ココさんもニコさんも
ネコさんは特に嫌がりますよね。
ボクの家にネコ君がいたときは、
そんな朝には、知らない間に布団の中で
寝てました。
可愛いのと温かいので
気分がアゲアゲになったの
覚えています。
うんとかわいがりたくなるのが
寒い時期ですよね。
あったかいし。

URL | パンドリン #-
2017/01/25 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/25 23:13 | edit

逆さに見ると
違う感じにみえますね。
なんか万華鏡みたい(ΦωΦ)

URL | やらいちょう #-
2017/01/25 23:49 | edit

ココさん万華鏡みたいでめっちゃ可愛い!!
不思議な写真ですね~( *´艸`)
人もそうだけど、上から見た顔と下から見た顔って意外と違いますよね。
あ、ぷーもよく隙間に入ろうとしておちりがつっかえてます(笑)

URL | 苺 #jxT87rSU
2017/01/25 23:56 | edit

大丈夫ですか!?お風邪、大変でしたね。
最近、身の回りでもインフルや風邪が流行っています!
いつの間にかココさんが上に下に・・増えてる(笑)
おもしろいです!!下のココさんが長い。

URL | ほわいとぱぱ #-
2017/01/26 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/26 01:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/26 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1065-95a965bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆