うちのココさん

ARTICLE PAGE

砂かきの苦手な猫。



ココさん、おトイレ後の砂かきがとってもヘタクソですw
IMG_6337.jpg



『うーん…?』
IMG_6344.jpg



『えーっと…。』
IMG_6345.jpg



『よいしょよいしょ。』
1484577147Ia3aSnpAddYcLVT1484577146.gif



『できたー♪』
IMG_6349.jpg
…できてませんからΣ(;;´□`)ノ
なので我が家の猫トイレは変なところに爪痕がたっくさんあるんです( ´艸`)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

23 Comments

あーにゃん  

ココさんの砂かき、すごい可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
ちょいちょいしたり、交互にお手手を動かしたり・・・(*´艸`*)
うちも沙はほとんど掘らず、壁をシャカシャカしているので、変な所に傷がいっぱいです(*´ω`*)

2017/01/17 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

砂かきも色々個性がありますね。

内もキラリは砂を先にほって用をたします。

そのためトイレの外まで砂が、ちらかってしまいます。

逆にララ姉さんは用をたした後、砂をかけまくる為

これまた散乱、いずれにしてもお掃除です。

ココさんはお掃除の手間をはぶいてくれてるのかもー。

2017/01/17 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

もん母  

同じですよ〜
うちも肝心の砂をかくことは少ないです^^;
うちはドーム型トイレなんですが、ドームの壁をカリカリするばっかりで砂は一回か二回くらいしかきません(´・_・`)
隠す気ねーだろって思います・・・

2017/01/17 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

あるある(*´艸`)
「えっ!?何でそこ??」って場所掘ったり
全然隠れてないのに違う所が山になってたり(*´ω`*)
そんなちょっぴり抜けたところがかわいいニャンコだけど、
匂いガンガンしてますからねぇぇぇ
っていつも言いたい(*´∀`*)
仔猫の時はよく手にうん○付けたりしてたけど、
最近は上手くなってきて付けなくなってきたなぁって思い出して
ちょっぴり懐かしい気持ちになった記事でしたぁヾ(*´∀`*)ノ

2017/01/17 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

最後の訴えかけているお顔、可笑しいですね。
できてないってよ~!ココさーん!(笑)
けど、一生懸命、カッカカッカしたんだもんね~!?

うちも下手くそですよ。かなりしつこいですし・・。
そもそも、うんぴ自体も下手っぴでして、
一時期、トイレにつくのが嫌で立ち上がってしていたら
一人で後ろに倒れたことも(笑) 汚なー!!

2017/01/17 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

るう  

ココさんの「できたー」のお顔、いい表情ですねーw
誇らしげというか、まさにドヤ顔って感じ。
でも、できてないんだ(笑)

うちの子たちも決して上手じゃないと思うんですよね。
昔はリュイが砂かけしようとして、よく踏んづけちゃってた(>_<)
最近は踏まなくなったけど、単に砂をかけなくなっただけかも(^^ゞ

2017/01/17 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

雫  

下手な子は、砂をあっちこっちに飛ばしてww
私が掃除役でした。
でも、それが可愛いと思ってしまう、親ばかでしたww

訪問ありがとうございました。
応援、また来ますね。

2017/01/17 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

上手な猫さん、
下手な猫さんがいますよね。
下手な方が可愛いかも(ΦωΦ)

2017/01/18 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

あれー!うちの子も やたらトイレのふちをかいてますw
ひとりで う⚫️ち したときは、ブツは一応隠すところまで頑張りますが
その倍くらい ふちを引っ掻いてます。
その必死感がちょっと笑えるw

ヒトのトイレを笑うな!ってちょっと違うかw

2017/01/18 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い