うちのココさん

ARTICLE PAGE

スローな猫パンチ。



ココニコさんの姉妹喧嘩。
猫パンチをスロー再生してみましたw

※無音  パンチを繰り出しているのは20秒くらいまでです。


ココさんのパンチが結構ヒットしてますな(;^ω^)
こうやってスローで見てみると結構面白いですね。(ニコさんすまんw)

※追記に飼い主どうでもよい話を書いてます。
ご興味のある方だけ「続きを読む」をクリックしてください( *`艸´)ウシシ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。


ここからは私のどうでもいいお話。
興味のない方はどうかスルーでお願いしますm(_ _)m

昨日娘と三代目JSBのライブに行ってきました(*´▽`*)
image1 (5)

昨日はめちゃくちゃ神席! (座席シールを記念にいただいてきましたw)
7列目ですが実質5列目。そしてすぐ横はトロッコが通りメンバーが激近!
image1 (6)
視力が悪いのにコンタクトを忘れる、という失敗もしましたが近くのショッピングモールで
コンタクトレンズを無事ゲットし、なんとかクリアな視力で参戦することができました!
ライブすっごく楽しかった~(人´口`)アリガトウ♪
次のライブ参戦は1か月後!それまでおばちゃんまた今日から頑張るー!(笑)
お隣の席の東京から来られた方、無事帰りの新幹線間に合ったかなぁ。

関連記事

21 Comments

あーにゃん  

(*/ω\*)キャー!!
スローモーションな動画、いいですねヾ(*´∀`*)ノ
ココさんのパンチが当たったニコさんのお顔・・・(*´艸`*)
可愛すぎますねヾ(*´∀`*)ノ
ケンカだけでも可愛いって、にゃんこは本当に最高ですねヽ(*>∇<)ノ

2017/01/16 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

良く見ると

ココさんの前足に

ニコさんの毛が付いてますね。

猫パンチ威力満点ですね。

2017/01/16 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

おぉ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
スロー再生だと格闘技ですねぇ( ºロº)
ニコさんの攻撃はココさんの腕で防がれてる(*´艸`)
でもココさんのパンチはしっかりニコさんに当たってる(>_<。)
あまりの早さで普通だとニコさん有利に見えちゃうけど
ココさん強いねぇ♪

ライブお疲れさまでしたぁ♪
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますよねぇ(´・_・`)
でもまた1ヶ月後には会えるのですねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ良いなぁ♡
次はコンタクトお忘れなくですよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2017/01/16 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

久々に生の猫パンチみましたw
しかし、なんとまあ、短いお手手と短いお手手の戦いは はたからみると
めんこいですねえ。
いや、スローじゃなければ 青くなる激しさなのかな?

JSBライブ、楽しまれたようですね!お若いなぁ!
そういえば、先日中目黒のEXILEショップももんの凄い人でした。
人気ですねえ!!
私は年末に福山雅治のライブ行きましたが
全然付いていけず、歳を実感しましたw

2017/01/16 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ほんとだ!面白い!!
ココさんのパンチが綺麗に入ってますねーー。
ニコさんのムニュウ~となった顔・・(笑)
いつもこんなにやりあってるんだなあ~。
おもしろかったです✨

ライブ、なかなかの頻度ですね!?
しかもめちゃくちゃ前の方じゃないですか!!
コロッケの最前列もなかなかでしたよ。
(全然規模と中身が違うし・・)

2017/01/16 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

雫  

訪問、ありがとうございました。
猫ちゃんのファイト、スローで始めてみました。
でも、ケンか、止めて欲しいなぁ。
ポチッっと応援、また来ます。

2017/01/16 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は遅くにごめんね、そしてありがとうm(_ _"m)ペコリ
私もまだ起きてたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ココさんスローで見ると強いのね(⌒▽⌒)アハハ!
そしてニコさん喧嘩中に舌なめずり((●≧艸≦)プププッ
可愛い喧嘩だね=^-^=うふっ♪

短いあんよのせいか、安心して見られちゃうのよね=^-^=うふっ♪

ライブ楽しかったようで良かったね。
いつもお嬢さんと仲が良くて羨ましいな(・∀・)イイネ!!
娘、欲しかったよ(;^_^A アセアセ・・・
可愛いお嫁さん来ないかな((o(*^^*)o))わくわく

2017/01/16 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

スローだとよくわかりますよね。
ライブはいいですねー。
やはりナマは違います(ΦωΦ)

2017/01/17 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

とろさうるす  

スロー再生、めっちゃ可愛くて面白くて、朝からひとりで盛り上がってしまいました。
ニコさんもココさんも真剣な表情がGOODです。

三代目のコンサートですか?
ママさんお若いわ~♪
コンサートでパワーを充電して、ますますお若くなったのでは?
羨ましいな~♪

2017/01/17 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い