うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

アイリスさん掲載。  



ペットWebマガジン【アイリスペットどっとコム猫といっしょ】
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」というコーナーでニコさんを掲載していただきました。
↓画像クリックでページに飛びます。
ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!


『は?ちょっと待ちなさいよ。なんでニコだけ?』
IMG_5998.jpg
すまん。ちょっと手違った(;´Д`)
「どちらかが」を「どちらかだけ」と勝手に解釈してクジで決めてしもうただ(;´Д`)
明日はココさんだけの記事にするから許しておくれ。


『…しょうがないわね。』
IMG_5961.jpg
( ´ー`)フゥー...

とういことで、お時間のある方よかったら覗いてやってください^^
アイリスさん、この度はありがとうございました^^
本日お知らせだけなのでコメント欄閉めますね^^

いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/12 Thu. 08:50 [edit]

category: 雑誌掲載etc.

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1052-94e68579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆