うちのココさん

ARTICLE PAGE

仕返し。



気が強いニコさんですが、
IMG_6254.jpg



たまにこうやってココさんに甘えています。
IMG_6252.jpg



なんだか良い雰囲気?
IMG_6250.jpg



…と思ったら、
ココさんニコさんの頭をここぞとばかりにガブリー!『ぎゃああー!』
IMG_6242.jpg
いつもの仕返しされちゃったね( *´艸`)クスクス


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

28 Comments

とろさうるす  

こんにちは!
なんて可愛らしい2ショット♪と微笑みながら見入っておりましたら・・・
つい声を出して笑ってしまいました。
朝から家族に怪しいヤツと思われました。(笑)
いつも可愛い2匹さんですね。

2017/01/11 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あははっ!
世の中そんなにうまくいかないですね。
日頃の行いでしょうかww

2017/01/11 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

あぎゃっ!いつになくいい雰囲気だと思ったら^_^;
年の近い姉妹ってこうなるんだよねw

2017/01/11 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさんの仕返しキタ━━(゚∀゚)━━!!
ペロペロとするかと思いきやガブリですね( *´艸`)
ニコさんのお顔~w

こういう風に噛んで噛まれて楽しく過ごしてくれるのは本当に嬉しいですね(*^^*)♥

2017/01/11 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

やっぱりココさんが大好きな

ニコさんですね。

仕返しではなく

あまがみですね。

微笑ましいなあー。

2017/01/11 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

3枚目まで見て、「あら♪良い雰囲気じゃないっ(*´д`*)」とか思ったら…
ココさんガブッとしちゃったのねぇ(*´艸`)
なかなかお互いが素直に行くことは少ないかもだけど夢見ちゃったゎぁ(ノ∀`)

でも、甘えん坊のニコさんに胸キュンの私でした(*´σー`)エヘヘ
ツンデレ感半端ないっす(`・ω・´)
私の心を鷲掴み(*´д`*)♥

2017/01/11 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

nanamiwa  

はじめのニコさんの「おねーたーん」のお顔が可愛すぎて、思わず可愛すぎと呟いてしまいました(笑)
そして噛まれたあとの顔にも(笑)
いいコンビですね〜

はじめは犬好きの私でしたが、ココニコさんのブログを、読み始めてから猫の魅力の虜になってしまいました(*´∀`*)
これからも毎日楽しみに読ませていただきます!

2017/01/11 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

うふふ~ん♪って見ていたら、ぎゃぎゃぎゃになっちゃったのね~w
これも、ココちゃんの愛よね!きっと!w

2017/01/11 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!
昨日のペンギンさんが今日は甘えてますね。
ココさんが立ち上がる日はいつなのかーー!?
・・まだ今のところ気配は無さそうですね。
ココさん、昨日の事を覚えてたかな(笑)
ここの場所いいですね!楽しい!

2017/01/11 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

きっとこれは仕返しではなくてあまりにもニコさんの頭部が
おいしそう見えちゃったんでは((●≧艸≦)プププッ

でもね、ココさん=^-^=うふっ♪
ペンギンは食べれないからね(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
この後ニコさんの反撃はなかったのかな?(;^_^A アセアセ・・・

2017/01/11 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

本年もよろしくお願いいたします。
さて、いつもニコさんはガブリされちゃいますね。
でも、二人は仲良し。
今年も、楽しくケンカしなですね。
寒くなります。
ココン家の皆様お体に気を付けてください。

2017/01/12 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
今頃楽しんでるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
天気は大丈夫かな(゜ペ)?
帰ったらすぐ温まって、早く寝ないとダメだよ(;`O´)oダメーーー!!
今日は訪問しなくていいからね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

ココさん、ニコさん、雪を何だろうって見ているのかなo(@.@)o ナンジャコリャ!!
姉妹揃って並んで可愛いいね(*ё_ё*)きゅん・・

ママンさん、猫うさぎしばらく待っててね人( ̄ω ̄;) スマヌ

2017/01/15 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
冬でも健在。
PREV
NEXT
新春初ニコペンギン。