うちのココさん

ARTICLE PAGE

手のかかる子ちゃん。



年始からバタバタとまだまだ落ち着かない我が家。
なかなかじっくり猫さんたちと向き合う時間がないのですが…
IMG_6105.jpg



そんな中、ニコさんが療法食を拒否。
唯一、私の手からなら食べてくれます。(´;ω;`)
IMG_6106.jpg
あまりかまってやれていないのでじっくり向き合える時間なのですが
ちょっと大変だし今後が心配(;´Д`)
今は少し甘えてるだけなのかなぁ。
ココさんはひたすら眠り姫に徹していますw


ご訪問ありがとうございます♪
明日コメント欄を開ける予定でしたが息子の宿題が半分終わっておらず、
お手伝いしますので5日までコメント欄閉めます(>_<)
バカバカ、息子のバカ~~~~!(´;ω;`)



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト