うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ご挨拶。  



今年もおしせまってまいりましたが、皆様お正月の準備は整いましたか?
IMG_5848.jpg


我が家はまだ大掃除が終わらず( ̄▽ ̄;)
IMG_5846.jpg


明日からパパンがお休みなのでぼちぼちラストスパートです。
IMG_6061.jpg


ニコさんから何やらご挨拶があるようです。
IMG_6065.jpg


『今年1年お世話になりましたでつ!良いお年をお迎えくださいでつ!ペコリ。』
IMG_5881.jpg
ん?ニコさん、おもちゃで遊んでるだけのような…?(*´▽`*)ワハハ

今年も1年楽しくブログを更新できたのはこのブログに遊びに来て下さる皆様のおかげです。
にゃんこの話はもちろん他愛のない話やダイエット話で盛り上がったり、
勉強になることもたくさんあり身になる1年でした。
そして何よりとても楽しい楽しい1年となりました^^ ありがとうございました^^
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください(*´▽`*)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
明日からしばらく簡易更新でコメント&コメント欄お休みいたします。
皆様のところへは訪問ポチに伺う予定でおります♬



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/12/28 Wed. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

来年もココさんニコさんの素敵な写真を楽しみにしてます!
よいお年をお迎えください♪

URL | とろさうるす #-
2016/12/28 08:52 | edit

最近 ずっと読み逃げですいません
また 来年もかわいいニャンズの様子を楽しみにしています
良いお年をお迎えください

おっと その前に大掃除頑張ってくださいね(苦笑

URL | ハイジ #-
2016/12/28 09:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 10:08 | edit

こちらこそ、お世話になりました。

来年も楽しみに拝見させていただきます。

いつも的確なコメントありがとうございます。

お掃除は猫の手も借りてるかな?v-410

URL | ララキラリ父さん #-
2016/12/28 10:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 11:29 | edit

今年はココのママンさんとコメントのやり取りをさせて貰えて
とっても楽しいブログ活動になりました♪
ママンさんのコメントに何度も笑顔を頂き、
こちらの記事を読んでまた笑顔を頂きました(๑•᎑•๑)

ニコさんの膀胱炎はもう少しかかりそうですが
気長にゆっくり治療頑張ってくださいね♪
ココさんの表情豊かなお写真もいつも楽しみにしてます♪

今年1年大変お世話になりました。
来年またお付き合い頂けたらとっても嬉しいです(๑•᎑•๑)
ご家族皆さん良いお年を~♪

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/12/28 11:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 13:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 17:50 | edit

二コさん、ご挨拶ができてお利口さん♪
うちも大掃除はまだですよ(>_<)
っていうか、しないうちに年が明けてると思います(^^ゞ

今年はココのママンさんとブログを通じてやり取りができて、
とても楽しかったです^^
来年もかわいくて面白いココ二コさんに期待していますw
よいお年をお迎えくださいね♪

URL | るう #HbTPuAlc
2016/12/28 18:08 | edit

ココさん、ニコさん
ママンさん。
そしてパパンさん。

今年はママンさんファミリーに出会えてよい年になりました。
みんな大好きデス。
ブログを初めてすぐに声をかけて頂き、
本当にありがとうございます。

ふうらいの頼れる先輩ココニコさん。
来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | ぱぱた #-
2016/12/28 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 19:39 | edit

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ママンさん、今年最後の更新じゃないよね('_'?)...ン?
ママンさんは年中無休の更新だよね(◎_◎) ン?
ちょっと不安なのでご挨拶させていただきます(o*。_。)oペコッ

今年の初めは、虎鉄とのお別れから始まり、こむほたとの出会い
お迎えと、ものすごい1年を過ごした私(;^_^A アセアセ・・・
いつもそばで支えてくださったのはママンさんでしたね(^人^)感謝♪
ほたるをお迎えする迷いも、ママンさんの一言で即決した私((●≧艸≦)プププッ
本当に感謝しきれません(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
いつも頼ってばかりで、何もお返しできないままの私ですが
来年こそは少しはお役に立てるように頑張るね(⌒▽⌒)アハハ!

1年間+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして来年も可愛いココさん、ニコさんを楽しみにしています。
来年もよろしくね(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

URL | kotetsuママ #-
2016/12/28 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 00:02 | edit

今年一年、
ココ、ニコさんのかわいい姿で癒されました。
来年もよろしくお願いします。

URL | パンドリン #-
2016/12/29 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 07:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 08:03 | edit

来年も素敵な記事を楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

URL | やらいちょう #-
2016/12/29 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 11:56 | edit

かまってあげられないと悪さするんですよね~、ごまさん。
わざと?なのかわからないけど、破壊活動が始まります。
そして私の仕事がまたふえ~る♪

ママンさん今年も仲良くしてくださってありがとうございます。
何があってもいつも明るく対処されているママンさんのブログ、来年も
楽しみにしています(*^-^*)

ママンさん一家にとって来年も素敵な良い1年になりますように。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

URL | ゆりっぺ #-
2016/12/29 14:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/29 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/30 21:40 | edit

ママ、あと少しで今年も終わりw(゜o゜)w オオー!

今年一年間、本当にありがとうε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
先日挨拶しちゃったから簡単だけど・・・

来年はニコさんの膀胱炎も治ってみんニャが元気な一年を目指そうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

ママンさんファミリーが素敵な一年を送りますように(-m-)” パンパン
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

URL | kotetsuママ #-
2016/12/31 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/01 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/02 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/03 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/05 00:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/05 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/05 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1037-b44c2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆