うちのココさん

ARTICLE PAGE

ジャンプする猫。



文字なしでも伝わるかな?
ココさんのジャンプですε=(ノ゚ェ゚)ノトゥッ♪
IMG_6029.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6032.jpg

IMG_6033.jpg
最後はまったくピントが合っておらず(笑)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
明日までコメント欄開いておりますが皆様お忙しい時期だと思いますので
コメントお気遣いなくです^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

14 Comments

あーにゃん  

うひょーヽ(*>∇<)ノ
ココさんが飛んでるぅ~(o´艸`)

やっぱり、ココさん、軽やかですね(ノ´▽`)ノ♪

掃除・・・全然、捗りません(;´Д`)
寒くて、何もしたくありません( ̄▽ ̄;)

2016/12/27 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ジャンプの時の真剣な眼差し

何時ものココさんじゃないみたいです。

ジャンプの前足クロスしてますね。

内もこうゆうの、撮影したいなー。

2016/12/27 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ココさんてばめちゃ真剣な表情(≧∀≦)
お手手揃えてジャンプ、かわいいなー😍

2016/12/27 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
なんてかっちょいい!!
伝わるよぉ♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最近、若干のピンぼけは躍動感の演出
と思ったりしておりますよ(๑•᎑•๑)
今回のココさんも良い演出ですよねぇ(〃´-`〃)♡

我が家のカメラだったら...きっとタワーしか写ってないな...(; ・`д・´)

2016/12/27 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お〜!
かなりの至近距離ですね。
こりゃピントも追っつかないでしょう。
迫力満点!

2016/12/27 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、クールビューティな表情でジャンプなのですね~^^
なんだか気品があるわぁ~^^
我が家一番でっかいじんは、飛ぶぞ!!って感じで飛ぶので
ジャンプも個性がありますね~^^

2016/12/27 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

うわぁ、ココさんったら
なんてカッコいいのぉ♪

惚れ直しちゃったわ^^

2016/12/27 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ココさんお手手がクロスしている(*ё_ё*)きゅん・・
人間で言ったら内股?((●≧艸≦)プププッ
おんにゃらしさが出てますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

でもこれ、あのてっぺんから一気に地面に降りるの?(;^_^A アセアセ・・・
それはないYね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
もしそうだったらココさんすごすぎますo(*^▽^*)oあはっ♪

そういえば、ママもあん肝好きなのね=^-^=うふっ♪
最高だよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2016/12/27 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
さん。
PREV
NEXT
おててピーン。