うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

マンチ立ちで勝利。  



私の頭上でプロレスが始まりました。
IMG_6015-1.jpg



ニコさん、ファイティングポーズが決まっています。…つ、強そう(((゚Д゚)))
IMG_6021-1.jpg



あ、噛みついた!
IMG_6016-1.jpg



『ぎゃああぁぁ!』
IMG_6025-1.jpg
マンチ立ちが得意なニコさんとほとんどマンチ立ちしないココさん
マンチ立ちで姿勢が高くなるニコさんの方が若干有利な戦いなのです。


【おまけ
TOTTI CANDY FACTORYのカラフルな綿菓子、知っていますか?
先日初めて食べたのですが美味い(o゚Д゚o)♡  味は上からソーダ、ラズベリー、レモンだったかな♪
IMG_6058.jpg IMG_6057.jpg
1000円以上購入で↓こんなかわいいケーキポップがもらえました♪
IMG_5919.jpg
中がガトーショコラでこれもおいしかったです(*´▽`*)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/12/26 Mon. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

頭上でプロレス!
こりゃハラハラドキドキですね。
興行としてはスリル満点ですがww
怪我しないようにね〜!

URL | やらいちょう #-
2016/12/26 09:03 | edit

ニコさんが手かげんしてあげてるように

感じます。

いわゆるプロレスでゆうところの技を受けて

あげて反撃する感じかな?

URL | ララキラリ父さん #-
2016/12/26 09:15 | edit

ケンカは上にいる方が優位ですもんね(*´ω`*)
さすが、マンチ立ちが得意なニコさん、強いですね(*´艸`*)
ニコさんのお顔が可愛すぎますヽ(*>∇<)ノ

おいしそうな綿アメですねヾ(*´∀`*)ノ
カラフルで可愛い~(*^^*)
食べてみたくなりました(*´罒`*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/12/26 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 13:02 | edit

おお~! いい写真です~!
って、ママンさんはハラハラですよね(汗
ココちゃん、ニコちゃん、ほどほどにね!

サンタニコちゃん、トナカイココちゃん
めんこいです~^^
我が家に来て欲しかったぁw

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/12/26 13:23 | edit

ニコさんのファイティングポーズかっちょいい!!
無敵感凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ
ココさんはまんち立ちしないのねぇφ(・ω・ )
きなこさんはスコなのにしょっちゅうまんち立ちします(*´艸`)

今回はニコさんが勝利だったのかな?(๑•᎑•๑)

↓記事の不機嫌なトナカイさんに笑っちゃったのは私です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
「あらあら♪ニコさんったらかわいい♪」ってスクロールさせたら
まさかの不機嫌顔のココさんだったんですものぉぉ(〃´-`〃)♡
不機嫌顔でもココさんトナカイ可愛かったよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/12/26 15:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 20:51 | edit

ユズムギがニコさんとケンカしたら負けそうだな~(;^ω^)
きっとココさんみたいに耳倒して小さくなるんじゃ
ないかと(^▽^;)
でもウチの子、マンチ立ちはできないけどお手手は
長いからな~
案外互角かも( *´艸`)

綿菓子も進化してるのね~
最近のスイーツにはついていけてません(一一")

URL | maimai #1PTFEIw.
2016/12/26 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/27 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1035-88c3fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆