うちのココさん

ARTICLE PAGE

ビフォーアフター。



猫さんって色んな表情があって面白いですよね。
IMG_5933.jpg



↓このココさんは怒っているように見えて実は申し訳なさそうにしています(笑)
理由は新調したニコさんの爪とぎハンモックを我慢できなくて横取りしちゃったからw
IMG_5950.jpg



そしてちょっと切なくなったのがこのニコさんのビフォーアフター。
病院へ行く前。
IMG_5935.jpg



そして帰宅後。
IMG_5937.jpg
表情が違いすぎる(;´Д`) 帰宅後のホッとしたお顔ったら。
毎日こんなお顔でいられるようにお世話係は全力を尽くさねばなりませんね('◇')ゞ

※病院へ行く前のニコさんの写真は昨日の写真なのですが…
このお顔でもわかるようにそろそろ通院にも限界がみえてきました(´;ω;`)
獣医師さんにお話し、今後膀胱炎に関しては調子が悪い時以外は私が一人で薬をとりに行くことになりました。
完治まで先は長いですが通院がなくなり少しばかりではありますがホッとしております。



いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

22 Comments

やらいちょう  

猫さんは表情が豊かですよね。
言葉が通じなくても
顔を見れば大体の気持ちが読み取れます。
長く一緒に暮らしているとなおさらですね・・・。

2016/12/22 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

とろさうるす  

おはようございます。
そうですよね・・・通院ってホント大変だよね。
疲れちゃうよね~(頑張ってるから偉いぞ!!)
通院が減って少しでも気持ちが楽になるといいですね。
お大事にしてください。

2016/12/22 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

その方がニコさんのストレスが無くなり

良い方向に向かう可能性がありますよね。

お大事にしてください。

2016/12/22 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

本当に表情豊かですね(*´艸`*)
ホッとしたニコさんのお顔、このお顔を見られるのって幸せですよね(*^^*)♥

病院へお薬を取りに行くのがママンさんだけで行けるのはいいですよね(❁´ω`❁)
出来るだけ、ニコさんには怖い思いをさせたくないですよね( *´꒳`*)

2016/12/22 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

うんうん(*´∀`*)
表情豊かで色々な顔を見せてくれますよねぇ♪
そこがまたかわいいんですよねぇ(〃´-`〃)♡

ニコさんの通院が減ったのは良いことだねぇ♪
人間の場合、膀胱炎にはストレスも良くないと言われますしねぇ(´・_・`)
ママンさんの予想通り結構長引いてますねぇゥゥ。・(つд`。)・。
早く良くなるように元気玉送りますねぇヽ(*´∀`*)ノ〇〇

良いクリスマスをお過ごし下さいねぇ♪

2016/12/22 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

猫さんって 本当に顔に出ますよね(笑)
わかりやすっ('◉⌓◉’)
通院は辛いですよね。
うちもストラバイト娘がいるけど 肉球から漏れる汗と 震えが尋常じゃないので 獣医さんに免除してもらってます(笑)
私がチッコ持って検査の日々です。
ニコちゃん お家が一番だもんね。
早くお薬も飲まないでよくなるといいですね。

2016/12/22 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコさんのイカ耳と目の緊張が痛々しい、、(>人<;)
早く早く良くなりますように!!

2016/12/22 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

表情が全然違いますね。
いつも、猫さんの穏やかな顔を見られるよう、
気を配って行きたいモノです。

2016/12/23 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

白のねこひつじさん♪ 可愛かったです✨
うちは被せると嫌そーな顔になり、見事に動きが停止します(笑)
さてビフォーアフター!ほんとニコさん、表情が全然違う!!
しばらく病院には行かなくて済むのかな!?
診察もだけど、恐いワンコがいるからいやだもんね・・。
で、申し訳ないココさん・・笑っちゃいました♪

2016/12/23 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い