うちのココさん

ARTICLE PAGE

今更ねこひつじさん。


昨日の記事にたくさんのコメントを寄せてくださりありがとうございました!
多かれ少なかれ皆さん似たような経験がおありのようで(;´Д`)
そうなんですよね、院内を自由に行き来させてほかの動物に触れる、ということは
そのワンちゃんにも色んな感染の危険があるわけで・・・。
動物病院によってはきちんと注意書きがされているところやワンコとニャンコで待合室が
分かれているところも。
注意書き、もしかしたらうちも掲示されているかな。本日も病院なので確認してみます。
そして同じようなことがあったらしっかりニコさんを守りたいと思います。
実はニコさん、胃炎完治後、再度膀胱炎を発症。
現在本格的に療法食に切り替えているところです。
こちらの件でも情報やアドバイスを寄せて下さりまして、感謝感謝ですm(_ _)m


さて本日は…今更なのですが日曜日にねこひつじさんのガチャガチャを発見しましてw
遅ればせながらココニコさん、ねこひつじさんデビューです!
IMG_5922.jpg


何度撮っても表情がかわらないニコさん(*;゚;艸;゚;)ブハ
IMG_5924.jpg


そしてココさん。夜遅くに寝込みを襲いましたw
IMG_5930.jpg


あれ?ココさんのほうが似合ってる?(* ̄m ̄)プププ
IMG_5932.jpg
次はねこうさぎさんをゲットですな(*´▽`*)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^

本日通院のためコメントお休みいたします。


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト