fc2ブログ

ARTICLE PAGE

嘔吐。


この間ココさんの吐いたであろう嘔吐物を見つけた。
毛玉のかたまり…。
いつ吐いたんだろう、気づいてあげられなくてごめんね…。

その後毛玉対策のフードをいつものカリカリに混ぜたご飯に切り替え。

昨日深夜ゲコゲコいっていたのであわてて起きた。
やっぱり毛玉を吐いた…。
ブラッシングもやってはいるのだけど、この時期はしょうがないのかなぁ…?
ゲコゲコしているココさんを前にオロオロしてしまいます。

coco128.jpg


↓ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

てんママ  

no subject

ココちゃんは、本格的な換毛期初めてですよね。
ブラッシングをしていても
どうしても飲み込んでしまいますよね(汗
でも、必要以上にげほげほせずに
毛玉を吐ける子、うんPから出る子なら大丈夫だと思います。
吐けない子の方が心配なので。
げほげほしちゃうと心配になりますよね(涙

おばあさまとのお別れ、心よりお悔やみ申し上げます。
いずれは自分より先に・・・とわかっていても哀しいですよね。
色々とお疲れの事と思いますので、
ご無理のないようになさってください。

2014/06/13 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject

てんママさんへ♪

なるほど、吐けない子のほうが心配なのですね。
小さいころから身近に動物がおり、犬などもよく吐いていましたが
あの嘔吐するまでの音(?)に未だ慣れません;;

おばあちゃんの事、お気遣いありがとうございます。
たくさんの友人、知人、親類に囲まれ、おばあちゃんも幸せだったと思います。

2014/06/13 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
バードウォッチング。
PREV
NEXT
お別れ。