うちのココさん

ARTICLE PAGE

おニューのおもちゃ紹介。



先日ペットショップで面白そうなおもちゃを見つけたので買ってみました。
その名も【にぎにぎポッパー】、ブタさんとトリさんがありました。
何度撮ってもニコさんが邪魔してきて見にくいのですがすみません;;
IMG_5863.jpg   IMG_5864.jpg


こんな風ににぎって離すとピョーンと飛びます。
指で押さえてはじいてもOK!
image1 (4)   IMG_5869 (2)


もちろんそのままでも遊べます。
IMG_5888.jpg


緑のアミアミ部分に爪がひっかかるので持ち上げやすいようです。
IMG_5884.jpg   IMG_5892.jpg


ニコさんにはヒットでした^^
『なかなか面白いでつよ♪』 ※ドギーマンの回し者ではありませんw
IMG_5880.jpg


ココさんは気乗りしなかったようでケージ天井部で寝てました(´・ω・`)
IMG_5879.jpg
起きたら遊ぼうね(*´▽`*)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

21 Comments

あーにゃん  

(;゚;ж;゚;)ブッ
顔に笑ってしまいました(*`∀´*)
ニコさん、楽しそうですねヽ(*>∇<)ノ
不規則に動くおもちゃって楽しいですよね(*´艸`*)

クールビューティなココさんは、お昼寝が最優先なんですね(*´ω`*)
起きたら楽しく遊んでほしいですねヾ(*´∀`*)ノ

2016/12/15 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさんは、大人なので興味なしなのかな?

それとも先にニコさんが遊んだので、すねてるのかな?

買って来たおもちゃに、食いついてくれるのは嬉しくなりますよね。i-179

2016/12/15 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ニコさんは楽しそうに遊んでくれましたねぇヽ(*´∀`*)ノ
そして、おもちゃの写真撮ってたら邪魔しにくるのあるある(*´艸`)
このおもちゃ見たことはあったけど
飛ぶのとかは知らなかったぁφ(・ω・ )
今度見てみよぉっと♪

ココさんも楽しんでくれると良いなぁ(๑•᎑•๑)
遊んでるココさんを勝手に妄想して
1人ニヤニヤしてる変態がここに居ます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

2016/12/15 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ほ〜!
これはアイディアおもちゃでしょうか。
なかなか良くできていそうですね。
最近おもちゃはハズレが多いので
今度見に行ってみます。

2016/12/15 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

なるほど、こういうおもちゃなんだぁ。
面白いですね^^

ニコさん、かなりお気に入りの様子♪
遊ぶ姿が可愛いなぁ^^

2016/12/15 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い