うちのココさん

ARTICLE PAGE

お鼻にできた黒いポッチ。



ココさんのお鼻の黒いポッチ(点)が最近大きくなってきたような気がします(;´Д`)
ちなみにこの黒いポッチ、昔はなかったもの。
IMG_5773.jpg



これは今年4月。う~っすらでき始めてます。
(懐かしのドラえもんの鈴w)
004_20161211235231660.jpg



去年12月。ポッチなし。
020_201612112351528dd.jpg



ほくろ的なものなのかなぁ??
IMG_5772.jpg
今後しっかり経過を観察しといたほうがよさそうですね。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

19 Comments

あーにゃん  

確かに、昨年はなかったですね!
やはり、ほくろ的なものでしょうか(´`;)
大事にならないといいですね。

お大事になさってくださいね(*^^*)

2016/12/12 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

歳をとると、出てきそうですが、まだそんな歳でもないし、

気になりますよね。病院に行く機会でもあれば見てもらう

のが安心かな?でもワクチンまではまだまだですけどね。

経過を良く見てあげてくださいね。

2016/12/12 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

なんでしょうね?
毎日よく見ていないと
見落としそうなくらいの黒ぽち。
ホクロ的なもの?
そうなんでしょうかねぇ〜・・・?

2016/12/12 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ゆりっぺ  

みるきぃさんすっかり元気になりました(*^-^*)
いつもありがとうございますm(__)m

ママンさんもよく観察されていますね(*^^*)
ココさんのお鼻の色でこのポチを見つけられるってすごいです。

私も今までみるきぃさんになかった「ほくろ」みたいなのをいくつか
今年になって見つけました。。年をとる事で自然にできるものなら
いいんですけど、何か怖いものだったら早期発見、早期治療が
大切だと思うので、私もしっかり観察していきたいと思います。



2016/12/12 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

人間のほくろみたいなもんですかねぇ…(;´・ω・)
先代猫ちゃんは年齢と共に毛の模様も変わって行ってたので
そういう感じなのかも?(;゚Д゚)

↓記事のココさんのおちりがぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)♥
たまらんっ(●>ω<●)あぁん♡
ニコさんの後頭部もかわいいしぃぃぃ(*´д`*)♥
たまには後ろからのみも良いですねぇ★
ニヤニヤしちゃったぁ(*´σー`)エヘヘ

先ほどはコメントありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ
そして優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
私もココのママンさんに沢山笑顔をいただいてますよぅ(*´ω`*)
これからもかわいいココさんとニコさんの写真と共に
ココのママンさんの記事を楽しみにしてますねぇヾ(*´∀`*)ノ

2016/12/12 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

るう  

ココのママンさん、よくお気づきで!!
私だったら、あれ? こんなとこにあったっけ?で
スルーしちゃいそう(^^ゞ
やっぱりほくろなのかなー。
気づいちゃうと、気になりますね。

↓昨日のフレーメン、大爆笑でしたw
二コさんのお顔でフレーメンって(笑)
しかも舌出ちゃってるし~w
たまらなくいいお顔です♥

2016/12/12 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

苺  

ホントだ!
猫って歳と共に微妙に毛の色が変わったり、しみ(?)のようなものができたりしますよね。
でもココさんはまだ若いし~。
ほくろのようなもので問題なければいいんですが。
急に大きくなったり膨らんだりしたら大変なので、要経過観察ですね☆

↓昨日のココさんのお顔に爆笑しました~!舌チロフレーメン可愛すぎる!!
でもフレーメンされちゃったニコさんの立場を思うと…(笑)

2016/12/12 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

おやっ!?黒いポッチ!?!?
大きくなって変化があるものなのですね〜フシギ!
うちは、生まれつき汚れだらけの鼻です・・。
ドラえもんのココさん、いい顔してるなあ〜(笑)

2016/12/12 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い