うちのココさん

ARTICLE PAGE

アナコンダさんその後。



昨日のつづきです。

さてさて、ココさんのにおいがたっぷりついたアナコンダさん。
ニコさんは遊んでくれるのでしょうか?
IMG_5713.jpg



心配無用でした(笑)
IMG_5722.jpg



『おねたんのにおいなんてニコが上書きしてやるでつー!』
IMG_5715.jpg



ココさんのにおいがついたおもちゃは嫌うはずなのにどうしたことでしょう^^
IMG_5724.jpg



というわけでニコさんも楽しく遊びましたとさ♪
IMG_5718.jpg



【おまけ】ホラーなココさん
IMG_5688.jpg


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

うぉぉぉぉ(≧∇≦*)
ココさんもニコさんも楽しくアナコンダさんと遊んでくださったのですねヽ(*>∇<)ノ
すごく嬉しいです(о´∀`о)♥
ココさんの匂いの上書き・・・ココさんニコさんのかほりを嗅ぎたいと思ってしまいました(´▽`*)

本当に楽しく遊んでくださり、とっても嬉しいです(❁´ω`❁)
ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

2016/12/09 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

逆のその匂いが日をつけたとか?
まさに上書きに必死なのではww
それともアナコンダさんの魅力のなせる技?

2016/12/09 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ちょっと長めのアナコンダが良いのかな?

ココ姉さんの臭い大好きだったりして。

ココさんのホラー顔、前足ちょこんがミョーに可愛いです。i-233

2016/12/09 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココさんもニコさんも大はしゃぎのアナコンダさんっ♪
私もちょっとコレ気になってるんですよねぇ(*´д`*)
頭の部分には何が入ってるんだろぅ?
きなこさんも遊んでくれるかなぁ(*´∀`)

何気にアナコンダさんのあの目がかわいいんですよねぇ(*´艸`)

ホラーなココさんがかわいくて
ちょっとブフッって私の鼻が鳴っちゃったゎ(*´σー`)エヘヘ

2016/12/09 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

苺  

おぉ!ふたりとも楽しそう~♪
アナコンダさんは長さとしなり具合がドンピシャなのかしら?
ニコさんがはしゃいでる姿見るとホッとして嬉しくなっちゃいますね~( *´艸`)
元気になって良かった☆彡

ホラーなココさん、ちょこんと揃えた両手はホラーじゃない!可愛い(*´ェ`*)

追いかけっこの件!
私もちょっとかがんで両手広げてカニのように動かしながら「がぉー!」って追いかけるとぴーちが大喜びします!
同じく人には見せられませんwww

2016/12/09 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

おーっ、ニコさん楽しそうに遊んでますね^^

ココさんも気に入ってるみたいだし
可愛いおもちゃだよね。

我が家も検討しようかなぁ。

うちは、はなもジョアンもお互いに
相手の匂いのついたおもちゃとか
全然気にしないで使っています。

さっきまで遊んでてヨダレでベチャベチャなのに
全く気にしてないみたいなのよ^^;

2016/12/09 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い