うちのココさん

ARTICLE PAGE

クリスマス仕様の首輪。



あーにゃんさんのお店ねこづくしさん
クリスマス仕様の首輪とアナコンダさんを購入させていただきました^^
IMG_5634.jpg



ココさん♡   『どう?素敵でしょ?』
IMG_5648.jpg



ニコさん♡   『とってもかわいい首輪でつ♡』
IMG_5649.jpg



実はレースの首輪は初挑戦!
なぜかココさんは気にしまくりでこのあと断念(´;ω;`)
IMG_5646.jpg



ニコさんは気にせずつけてくれました♡
今後ニコさんが色違いで交互につける予定です♪
IMG_5641.jpg
今回鈴をつけてほしいとお願いしたところとても素敵に取りつけて下さりました♪
本当にありがとうございました♪
アナコンダさんとおまけでいただいたテトラはもったいなくてまだ未開封( *´艸`) 
開封する日が今から楽しみです♡
あーにゃんさん、ありがとうございました♪

かわいいクリスマス仕様の首輪はコチラから購入できますよ→☆★☆


【おまけ】ココニコさんの首輪コレクション♬
皆さんご存知だと思いますが私のこだわりもありココニコさんの首輪はずっと和柄です。
お花のついた首輪は同じものも含めかなりの数所持しております(*´▽`*)
IMG_5631.jpg
今後このコレクションにレースタイプも加わりそうです♪
バンダナにも挑戦してみたいなぁ(*´ω`*)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

21 Comments

とろさうるす  

わぁ~和柄コレクションとっても素敵。
いつも可愛い首輪してますもんね~(ニャンズが可愛いからなおさら可愛い)
家はずっと同じ首輪ですっかり老朽化しちゃったので、
そろそろ可愛い首輪が欲しくなりました♪
あーにゃんさんのトコの首輪もとっても可愛いですね。

2016/12/06 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

沢山の首輪コレクションですね。

2ニャンとも可愛いので増えてきますよね。

このぶんだと被り物もOKですね。

クリスマスとか着飾りが楽しみですね。

2016/12/06 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコさん、元気そうで何よりです〜♥️

それにしても首輪、そんなに持っていらっしゃったのですね!!
我が家もそろそろ新しいの作ろうかなぁw

2016/12/06 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

コレクションすごぉいヽ(*´∀`*)ノ
私も和柄好きなのですが、量販店ではなかなか置いて無くて
色だけ選んで断念してましたが
私もネットで買ってみよぉかな(๑•᎑•๑)

毎年、きなこさんの誕生日に首輪を交換してるので
今から色々探しておこう♪

ココさん似合ってたのにダメだったのですねぇ(´・_・`)
ニコさんはそのまま付けてくれそうで良かったぁヽ(*´∀`*)ノ

鈴の色も首輪に合ってて素敵(๑•᎑•๑)

2016/12/06 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

クリスマスカラーの色違い!いいですねー!!
あれ、ココさんは断念・・・!?(笑)

それにしても首輪をこうして並べると実にいいコレクション♪
好みが統一されていて、どれも素敵ですね。
いつも大きなお花がいつも印象的で似合ってるな~と。
うち、何個かしかない!!(笑)・・・かわいそー。

2016/12/06 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ふぉーっっっ!!
にゃんてステキなレースチョーカーなんでしょ
二人共とてもステキなお写真です♪
ココちゃん残念ですが、お写真はバッチリなのでオッケーですね


コレクションステキですぅ〜

2016/12/06 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

るう  

クリスマスカラーの首輪、似合ってますね^^
鈴の付け方もとっても素敵♪

コレクション、見事ですね~!!
和柄、うちは挑戦したことないんですが、
次は和柄にしようかなって思っちゃいましたw
って言っても、3つずつくらいしか持ってないんですけどね(^^ゞ

2016/12/06 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

maimai  

お~、首輪、こんなにお持ちだったのですね(*^▽^*)
きっとおとなしく付けていてくれるんだろうな~
どれもキレイ♪

ウチはすぐかじるんですよね~
かじり合いっこしてます(ーー;)
猫団子しながらカジカジ…

ちょっと高めの首輪を買ったら、1日で破壊です( ;∀;)
どれもこれもボロボロ(>_<)
あーにゃんさんとこで買った首輪もグッタリしてます(;´Д`)

ココさん、とっても似合っているのに、ちょっと残念。
でもステキな写真が撮れましたね(*^▽^*)

2016/12/06 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママンさん、とうとう購入しましたね=^-^=うふっ♪
まったくのお揃いを購入予定でしたが、やっぱりココさん無理だったのね(;^_^A アセアセ・・・
それを聞いてこむほたも駄目かな(; ̄ー ̄)...ン?
バンダナタイプも掻きまくっていたし、レースとなると爪が引っかかる心配があって悩んでいましたが、もう少し大きくなるまで諦めようと思います(x_x;)シュン
せっかくお揃い予定でしたが悲しいなぁ(_ _。)・・・シュン

ココさんとっても似合っているのに残念ですね( ´△`)アァ-
でもやっぱりこの首輪、最高に可愛いよね(・∀・)イイネ!!

あーにゃんさんのセンスはとっても素敵で大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

2016/12/06 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

オサレ

ママンさん、こんばんはー。
ニコベイビー写真めっちゃかわいいデスね!
ままたがズキュンされてました。

ココニコさんは首輪たくさんもっててオサレだなー。
ふうらいにも去勢が終わったらつけようと思っていたので、
大急ぎで物色中デス。

和柄のお花つき。
ふたりにめっちゃ似合ってます。
ふうらいは男の子だから花はどうかな。
ケド、ココニコさんとお揃いも憧れるなー。

2016/12/07 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

首輪でおしゃれ良いですね。
小物一つで変わりますよね印象。
ボクもけっこうこだわってるのは帽子かな。
これも季節でチェンジ。印象変えてます。
ココさんニコさんに負けないように
おしゃれ頑張ります。

2016/12/07 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

miya  

すごーいこんなにたくさんの首輪・・・(*_*;
どれもきれいですね。ママンさんのこだわりが感じられます。
ぴょん太は毎年一つお正月に新調しているだけですよ。

2016/12/08 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い