うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫鍋2016。


おでんやお鍋の季節ですね。
そして…猫鍋の季節到来♡

おでんを作ろうと土鍋を出した日、リビングにそっと置いてみました。
IMG_5618.jpg



来ました来ました、猫鍋といえばこの方!
『どれどれ、私にチェックさせなさい。』
IMG_5620.jpg



しかしココさん、前足を鍋に突っ込んだままの姿勢で静止Σ(;;´□`)ノ
『昨年、鍋焦がしたわね?』
IMG_5625.jpg



ならばと、ニコさんに猫鍋をお願いするもこの表情。
IMG_5628.jpg



そして、なぜか降参しちゃいました(笑)
『ニコには鍋が小さすぎるんでつ!』
IMG_5629.jpg
いつか…リベンジ!!!(*´Д`*)9


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

20 Comments

やらいちょう  

あらら!
小さめの方がキツキツでいいのではww
しばらく様子見ですね。
もう少し寒くなったら猫鍋完成かも?

2016/12/07 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

鍋はひんやりするから、寒くなったこの時期

は、入らないかもですね。

日光の当たる所に置くと入るかもですね。v-415

2016/12/07 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさんが走ってキタ━(゚∀゚)━!と思ったら、お手手だけ(*´艸`*)
おこげが気になっちゃったのかしら・・・(o´艸`)
ニコさんがみっちり入ってるお鍋が見たいですヽ(*>∇<)ノ
お鍋の季節ですね(´▽`*)♥

2016/12/07 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

おおー!うちも今日おでんを作ろうかと!w
これから牛すじ買いに行かなくちゃ!

ニコさんには・・・・もう一回り大きな・・・お鍋を・・・買ってあげてw

2016/12/07 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ココさんチェック厳しいゥゥ。・(つд`。)・。
土鍋って冬&鍋っぽいけど、洗うとき重くて
私はホーロー鍋にしちゃいました(*´艸`)
数回しか使って無いのにしっかり焦げてるしね(; ・`д・´)

ニコさんはinすら無しでしたかぁゥゥ。・(つд`。)・。
我が家のアルミ鍋も見向きもされないです(*´艸`)
ねこ鍋って...難易度高いですよねぇ(´・_・`)

2016/12/07 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

猫鍋いいですよね。
そのうちきっと入ってくれますよ。
写真期待しています。

2016/12/07 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

暑がりのニコさん、土鍋は冷たくって気持ちいのにね=^-^=うふっ♪
小さすぎちゃったのね((●≧艸≦)プププッ

我が家は鍋好きで、週に一度は必ず鍋を食べてますよ=^-^=うふっ♪
おでんは土鍋では足りないから大きな鍋です≧(´▽`)≦アハハハ
ということで、土鍋はそこが黒い物を買うべし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
焦げが目立たなくっていいよV(○⌒∇⌒○) イエーイ
って、鍋の話すると蘊蓄が・・・

猫鍋リベンジ楽しみにしてますよぉ~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

2016/12/07 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

昨年、鍋焦がしたわね(笑)
言ってない言ってない〜!!と笑ってしまいました。
ココさんは何故止まっちゃったんでしょうね!?
焦げてるから?(じゃあやっぱり言ってたのか・・)
ニコさんはすり切りじゃないからね。ププ。

2016/12/07 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い