うちのココさん

ARTICLE PAGE

2年3ヶ月ぶりの。



ココさん、めちゃくちゃ久しぶりにテレビの上に乗っかりました。
うちはそんなに大きくないテレビなので成猫になったらもう乗れないんだろうな、と思ってたのに。
IMG_5610.jpg



実に2年3ヶ月ぶりのテレビの上!
『うっすらホコリかぶってるわよー。』   
( ̄▽ ̄;)さーせん、ここは見落としがちですw
IMG_5598_20161205004738462.jpg



壁も気になるようで…、
IMG_5603.jpg



においを嗅いだりキョロキョロしておりましたw
IMG_5605.jpg



『たまにはここも楽しいわね♡』
IMG_5594.jpg
では明日までにテレビの上をピッカピカにしておきましょう(*´▽`*)
それにしても…急に何を思って飛び乗ったんでしょうね?^^


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

18 Comments

ララキラリ父さん  

ニャンコのバランス感覚は素晴らしいですよね。

ニコさんものぼるのかな?見ていたいものですね。

ニコさん病気全快おめでとうです。v-415

2016/12/05 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん小柄女子だから、テレビ登っても大丈夫なんですね~^^
でも気をつけてね~!
そうそう、以前にやっていた行動を突然再開する時ってありますよね

ニコちゃん、体調が戻ってきたとの事よかったです~!!
でもまだ無理しちゃダメよ~!

体調不良時に甘やかしたツケが回ってきたようです

これわかります~w

2016/12/05 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

苺  

分かる~!お掃除油断してるとこに上られたりしちゃうと、焦りますよね(笑)
ぷーがテレビに乗るとグラグラして危ないけど、
ココさんは身軽だから危なげなく移動してますね( *´艸`)
上を気にしてるってことは虫さんでもいたのかしら?

そしてニコさん祝☆へそ天復活~ヾ(o´∀`o)ノ
食欲も戻ったみたいでひと安心♪
でも、ニコさん。また食べ過ぎは厳禁ですよ(^_-)-☆

>『ほぁ~ほぁ~。』とそれはそれはか細い声で
これうちもぴーちが良く鳴く鳴き声です。
ぴーちはごはんじゃなく遊びの催促ですが(笑)
最初はか細く、でも要求が通らないとどんどん大声になります!

2016/12/05 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

うちはTVに乗ったことないかもっ(;゚Д゚)
って思いながら見てたけど
やっぱり先代猫ちゃんもきなこさんも乗らなかったぁ(*´∀`*)
ココさんバランス感覚があるのねぇ♪
TVとか…確かにしっかり拭いたりしないし…
我が家だと突然乗られても写真撮るか躊躇しそう(*´艸`)
うっすらを通り越してガッツリ埃かぶってます(*´σー`)エヘヘ

↓記事の寝る直前になると遊んでってありますよねぇ(*´∀`*)
旦那が寝るぐらいの12時あたりと私が寝るぐらいの3時ぐらいに
やたら元気になるんですよねぇ(ノ∀`)
ニコさんはかわいいってわかってやってそぅだなぁ(*´艸`)
かわいそうなニャンコを演じるってすっごいわかるわかる!!って
思いながら読んでおりました(*´ω`*)

2016/12/05 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ココさん、すごい♪
バランス感覚いいんだね~^^

うちはテレビの上に乗った事はないのよ。
何せ体が大きいからね^^;

最近乗ってなかったところに思い出したように
乗るってこと、あるある。
ジョアンがレンジフードから冷蔵庫ルートがそうだよ^^;

2016/12/05 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

忘れた頃に・・・
ってありますよね。
マイブーム再到来?
薄型テレビの上はできればやめていただきたいww

2016/12/06 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
アナコンダさんがやってきた。
PREV
NEXT
ポールをギュッ。