うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

深夜の要求。  



私が「寝ようかな~。」と考えると『アソボ。』と誘ってくるココさん
IMG_5579.jpg



昨夜も眠い目をこすりながらじゃらしを振りましたw
IMG_5580.jpg



でもまぁだいたい5分も夢中で遊べば気が済むココさんです(*´▽`*)
IMG_5585.jpg



一方ニコさんは一口でいいからちゅ~る(もしくはおやつ)をもらわないと
『寝かさない!』とばかりに鳴き続けます。
IMG_5587.jpg
『ほぁ~ほぁ~。』とそれはそれはか細い声で
おやつがもらえないかわいそうな猫を演じるのです。
体調不良時に甘やかしたツケが回ってきたようです(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
本日コメントお休みいたします^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/04 Sun. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1013-1e78db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆