うちのココさん

ARTICLE PAGE

嬉しい通院の終了。


12月。いよいよ今年最後の月になりましたね。
1年あっという間です。

それにしても昨日は寒かったです(>_<)
ココさんもこの通り、綺麗なアンモニャイトを作ってました。
IMG_5389.jpg



ココさん、寒くてもしっかり水分補給してくれる子。助かります^^
IMG_5377.jpg



ニコさんの胃炎ですが通院のストレスも考え自宅で様子見となりました^^
昨日は注射1本と5日分のお薬いただいてきましたよ~。
IMG_5537.jpg



病院から帰宅後、昨日はなぜか警戒するココさん( ̄▽ ̄;)
IMG_5538.jpg



ニコさん、食欲はあまり戻っておりませんが大好きなまたたびの実で元気に遊んでくれてます♪
IMG_5509.jpg



『う〇ちじゃないでつ、実なんでつ。』
IMG_5519.jpg
そうそう、ヘソ天をしないんですよ。しないとなると途端に心配になる私。
カムバック!食欲&ヘソ天!あ、あといたずらも!w (ママン勝手よね、ごめんね。)

ニコさんを心配してくださった皆様本当にありがとうございました^^

※参考までに。ここまでかかった医療費です。
10/26   4,590円   10/29  4,806円   11/6   3,240円
11/11   5,400円   11/25   3,510円   11/27   6,480円
11/28   3,240円   11/30  4,050円
アニコム損保支払い割合50%に加入。実際はこの金額の50%を支払っています。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

28 Comments

ララキラリ父さん  

ニコさん、ニャンコ用ミルク飲まないのかな?

キラリはいまだにミルク大好きで、毎日飲んでます。

ニコさんにいかがかな?

早く元気になると良いですね。

がんばれーニコさん、がんばれーココママン。

2016/12/01 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ニコさん、ママンさん、通院お疲れ様でしたm(_ _)m
にゃんこにとっての通院は嬉しいものではないので、やっぱりお家が一番ですね(*^^*)

本当に食欲もヘソ天もイタズラも・・・日常の全てが本当にありがたいですよね(о´∀`о)

お大事になさってくださいね(´▽`*)

2016/12/01 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

家で静養するのが何よりでしょう。
徐々に健康体に戻るでしょうね。
へそ天は寒くなるから
しばらくは封印かな・・・?

2016/12/01 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ココさんの見事なアンモニャイト(*´д`*)
お腹のあたりに手を突っ込みたい衝動にかられるぅぅ(ノ∀`)

ニコさんまだちょっとお腹の調子が悪いから
ヘソ天しないのかなぁ…
きなこさんもそうだったしぃ(●>ω<●)
そうなるとヘソ天って元気のバロメーターなのかも?
カムバックヘソて~~~~~~ん!!

我が家もアニコム入ってます(*´∀`)
70%負担してくれるので人間と同じ3割負担ですが、
病気になると途端にありがたみが出てくるんですよねぇ(*´艸`)
きなこさんは1歳になる前から肝臓が悪くて
きっとこれから先もず~っと通院なので入ってて良かったですε-(´∀`*)ホッ

話しがそれちゃった…
ニコさんが元気に悪戯できるぐらい回復しますように
きなこさんと共に元気玉大量に送っておきますねぇヾ(*´∀`*)ノ●

2016/12/01 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコさんの お手、拝見しましたよ❤︎
バッチリじゃあないですか!お手免許皆伝ですよ( ^ω^ )
この調子で、タッチもいってみましょう!
胃炎の調子、はやくよくなると良いですね。
へそ天復活もお待ちいたしております(^o^)

2016/12/01 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

おせい  

いろいろ大変でした…落ち着かれたご様子 よかったですね。(*^.^*)
ウチは膀胱炎は その後なんの変調もなく落ち着いています。ご飯も変えてから オシッコの量もかなり増えています。ただ気になるのは今まで吐いた事がありません。猫草も食べないし…誤飲も留守が多いので気になります。

2016/12/01 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさん通院終了・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
それでもまだそんなにお薬が続いちゃうのね(;^_^A アセアセ・・・

ママンさん、焦らない焦らないo(*^▽^*)oあはっ♪
へそ天は日に日に寒くなっているから、虎麦もだんだん減っていてるよ=^-^=うふっ♪
食欲は食べれなかった分胃が小さくなっているのは人間だけかな(◎_◎) ン?

心配しすぎると、剥げちゃうよ((●≧艸≦)プププッ
少しゆっくり見守っていこうねw(゜o゜)w オオー!

こんなに可愛い姿で遊んでいるニコさん、もうすぐ悪戯始めるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

2016/12/02 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

とろさうるす  

通院終了で少しホッとしますね。
これからどんどん回復してくれるといいですね。

2016/12/02 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
病院でのマナー。
PREV
NEXT
常連さん。