うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさん膀胱炎通院記録。



昨日はニコさんの膀胱炎の5回目の通院日でした。
帰宅後の毛づくろい。
IMG_5460.jpg



ココさんニコさんが病院に連れていかれる前は心配そうにタワー上から見ていました。
帰宅するとニコさんチェックにやってきましたよ。
IMG_5463.jpg



なぜかおちりチェック(笑)
IMG_5468.jpg



膀胱は結石もなくきれいで炎症も起きていませんでした。
このままあと1週間だけお薬を続けてその後は通院せず自宅で様子見となりました。
次の通院は12月末。それまでに異変があればその都度通院です。
IMG_5470.jpg



このまま何事もなく過ごしてくれたらいいな。
キャリーケースの中でずっと震えてたのに帰宅して落ち着いたら即ヘソ天です^^
IMG_5472.jpg
昨日はニコさんの後に病院を訪れた猫ちゃんの飼い主さんも
「トイレに入るけどおちっこがでない」とおっしゃってました。
やはり寒くなるこの時期膀胱炎は多いんですね。
獣医さんからお水の量にも気を付けるように言われました。(冬は水分摂取が減るので。)
夏と同じ量のウエットだけではお水足りないかな。もっと飲んでくれるように対策せねば!


ご訪問ありがとうございます♪
本日コメントお休みいたします^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト