うちのココさん

ARTICLE PAGE

寒がりさんと暑がりさん。



とある日の朝。
我が家の朝はお天気が良いと暑いくらいにポカポカになります。

でもそんな時でもココさんは…ハンモック!
IMG_5367.jpg



窓際だし…暑くないのかな(´ε`;)
IMG_5369.jpg



一方ニコさんは…やっぱりコレですな(*´▽`*) 
お腹冷やさないようにそこだけお日様当たってます(笑)
IMG_5363.jpg



体冷えないかな~と人の心配をよそに気持ちよさそうな寝顔。
IMG_5362.jpg



『寝返りのサービスでつ。』   ( ̄▽ ̄;)ハハ…
IMG_5365.jpg
今後の気温を見ると一気に冬の気配ですね。
そろそろ本気でお開きはやめていただきたいと思う私なのでしたw


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

28 Comments

あーにゃん  

ニコさんwww
秋も深まるこの季節にヘソ天www
でも、お腹にはきちんとお日様を当てているんですね(o´艸`)
ニコさん、もうすぐ寒さも厳しくなりますので、お腹は暖かくしてくださいね(о´∀`о)

2016/11/24 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ある意味ニャンコにはニャンコの

体感があるのかもです。

ララ姉さんもこたつから出てくると

よくへそ天の姿勢になってますから。

体温調節に長けてるのでしょうね、ニャンコ族は。

2016/11/24 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

頭寒足熱。
実に理にかなってますなww
あ、
知らなかったニャか?

2016/11/24 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ニコさんはママンさんがしっかりエアコン付けてくれてるから
安心して開いてられるのかも(*´∀`)
ココさんも窓辺は寒そうだけどエアコンが付いてるから
ゆったり見てられるんだねぇ(*´∀`*)

我が家もまだまだ開いちゃってますけど…
お互いお腹冷やして欲しくないのにね…
気持ちはと~ってもわかります(●>ω<●)

夜はペットヒーター徐々に使うようになってきましたよぅヾ(*´∀`*)ノ

2016/11/24 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

昨日のニコさん、最高でした!
何かのテーマ写真に応募いかがでしょうか?
何見てんのよ的なw

しかし結構寒くなったというのに、
相変わらず手足が宙に浮いたヘソ天見せてくれるんですね、無防備だなあ😳

2016/11/24 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

苺  

ニコさんさすが!
無防備なようで計算しつくされたへそ天だったのですね│・m・)
ココさんは暖かい日の方が、ハンモックをニコさんに奪われずのんびり寝れるのかしら( *´艸`)

こちらは、今朝からずっと雪が降り続いております:(´◦ω◦`):サムイ
さすがにぷーのへそ天も、今日は見ないですね(笑)

2016/11/24 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

え?この気温でそのなの??(汗
って時ありますよね~

寒くなっててもニコちゃんのへそ天が見られるのは嬉しいですが
冷えが気になりますよね(涙
ぽんぽ冷えないようにね~!

2016/11/24 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

1003回目の記事?!おめでとうございます!!
しかし凄いですね。そんなに!これからも楽しみにしてますよー!
ニコさん、ブサ顔w もなかなかよかったのですが、
相変わらず、まだまだこの時期でも開きになってますね(笑)
お腹は暖かいし、満足そうだから大丈夫・・・かな!?
それにしても幸せそうな表情。可愛いですね~♪

2016/11/24 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

今日はこちらは雪&すごく寒かったので
こんなポカポカな光景を見られて
なんだか嬉しい♪

ニコさん、まだ開いているのね^^

ママンさん、お忙しそうですが
無理せずご自愛くださいませ☆

2016/11/24 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

o(*^▽^*)oあはっ♪また開いてますね。
でも開いたまま寝ちゃうって、どんだけ安心しきっているんでしょうかね(o^-^o) ウフッ
これを見てなでなでしないで見ているママンさんは、ある意味♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私なら撫でくりまわしそうですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ママンさん、虎麦も未だにへそ天のオンパレードだよo(*^▽^*)oあはっ♪
ニコさんよりは毛がモフモフですが、冷たい所ばかり行ってますよヾ(°∇°*) オイオイ
これは人間でも体温が高い人や低い人がいるのと同じかもね(;^_^A アセアセ・・・
でもお腹を冷やすのは不安になっちゃうよね(;'∀')
ニコさん、ママさんが心配するから、せめて暖かい所でへそ天しようね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/11/25 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

とろさうるす  

ああ~♪一枚目のココさんのお顔。
ツボ♡
なんて可愛いのかしらん(笑)

ニコさんのへそ天も超可愛いです。朝からホッコリ♪

2016/11/25 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い