うちのココさん

ARTICLE PAGE

ペット用ヒーターのその後。



ニコさんの膀胱炎対策に購入したペット用ホットヒーター。
ニコさんは全く使ってくれないので私の足元を温めてくれていたペット用ホットヒーターw

おや!?
IMG_5340.jpg



娘を駅まで送る間、うっかりヒーターの電源をいれたまま外出してしまったのですが、
IMG_5343.jpg



帰宅したらココさんが使用しておりましたw
IMG_5341.jpg



『なんだかあったかい♡』      ゥン(*´ェ`*)ゥン どんどん使ってくれたまえw
IMG_5342.jpg



一番使ってほしい子はこんな状態なんですけどね(笑)
IMG_4707.jpg
長時間のお留守番の場合はエアコンのみつけて外出なのですが
今回うっかり&短時間のお留守番ということもありヒーターの電源を切らずに外出。
高温にはならない設定とはいえやはり外出時は電源を落とした方が良いのかなぁ?(´ε`;)ウーン…


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさん、嬉しいですね(*´艸`*)
あったかい場所を知って嬉しそうです(´▽`*)
あったかいココさんを見て、ニコさんも使ってくれる様になるといいですね(о´∀`о)

うちも、エアコンは心配なのですが、ホットカーペットや電気毛布はコードが心配で切ってしまいます(;´Д`)
ふと、出先で心配になるといてもたってもいられないので、どうしても切っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

2016/11/21 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ペット用ホットヒーターで気持ちよかった

ココさんですね。使ってくれると嬉しいもん

ですよね。ニコさんは暑がりなのかな?

2016/11/21 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
ついにココさんがっ!!( ✧Д✧) カッ!!
ココさん親孝行だねぇ(*ˊᵕˋ*)

我が家も最近ちょこちょこ乗ってるところを
見るようになりましたぁヽ(*´∀`*)ノ
まだ写真が撮れるほどはくつろいでくれて無いので
写真は撮れて無いですが(; ・`д・´)

安全面を考えると出かける時はエアコンの方が
良さそうだけど、温いって認識してもらいにくいし
悩ましいですよねぇ(´・_・`)
でも、やっぱり後悔しないように消すことをオススメします♪

2016/11/21 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさん、あったかいの気がついてよかった!(*^^*)
ニコさんも真似して乗ってくれるようになるかも?
確かに出かける時はちょっと心配になりますね…
タイマーとかついてたらいいのにねぇ(;^ω^)

2016/11/21 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おぉ~! ココちゃん気に入ってくれたのですね~^^
って、ニコちゃん! また床でそんなお姿!!@@
電源問題ありますよね~(汗
お布団にもぐってくれる子は電源オフしちゃってもいいと思うのですが
そうじゃない子は迷いますよね。
我が家はホカペないですが、エアコンのみにしちゃいます

2016/11/21 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

るう  

1度気持ちよさを知ると、
積極的に使ってくれるようになると思うんですけどねー。
なんていう我が家には、ホカぺもヒーターも存在しませんが(^^ゞ

二コさん、大胆なヘソ天でいらっしゃるw
そういえば、リュイは最近あまりヘソ天しなくなりました!
ココのママンさんちは暖かいんですね、きっと^^

2016/11/21 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

苺  

ココさんが先に使ってくれましたかヾ(o´∀`o)ノ
次はニコさんだよ~♪
おなか出してたら冷えちゃうからダメよ~ヾ(・ε・`*)
…ってうちも人のこと言えない(笑)

お留守番してると人肌恋しくなっちゃうのかなぁ。
ヒーターつけっぱにしたいけど、万が一のことを考えると怖いですよね。
コードカジカジしちゃう子がいると特に(;´・ω・)
うちは寒いとコタツに潜ってくれるので、特にお留守番時の寒さ対策してません(;・∀・)

2016/11/21 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ニコさん、立派な毛布を着ているから寒くないのかしら(;^ω^)
暑さ、寒さには敏感な猫さんだから大丈夫だと思いますが
もう少し寒くなったら使ってくれるかな( *´艸`)

私も暖房関係は怖いので、消して出かけます。
寒いと言ってもおウチの中だし、あったかグッズや
あったかベッドがありますので…
エアコンだけか、レンチン湯たんぽをプラスする
くらいでしょうか。

ユズが風邪を引きやすいので心配ですが、
あの子は勝手に寝室のドアを開けて、勝手に入って
勝手に布団で寝ているので、まあ大丈夫かと…(^▽^;)

2016/11/21 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは。
ココさんの「は~、あったかいにゃあ~♪」が聞こえてきそうですね!
こうして使ってくれていると嬉しいですねよね。
あれ。一番使って欲しいにゃんこはまだその格好なのー??(笑)
ニコさんは、暑がりなのかな??おかしいなー。

2016/11/21 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

ママンさん、こんばんはー。
やっぱり冬に向けてヒーターとか必要デスよね。

ふうらい家もマンションなので、
まだそんなに寒くはないのだけれど。
冬デビューに向けて考えないとなー。

ふう憧れのニコさんはやっぱりまだ全開デスねー。
ふうもまだおなか出してます。

2016/11/21 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

寒くなるんで、ちょっとでも暖かい所
よく知ってますよね。

2016/11/21 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い