うちのココさん

ARCHIVE PAGE

archive: 2015年03月  1/4

騒音注意報発令中。

ココさんが大慌てで紙袋に隠れました。な、なんなのよ、この騒音は!すまん、ココさん…実は…。とうとう我が家のマンションの大規模修繕工事が始まりました。これから半年間騒音とのおつき合いが始まります。現在足場組み立て中。ドリルの音が…(∩゚д゚)スゲー神経質な女一人と一匹。この先大丈夫なのかしらん?(*´ェノ|他の家族は神経質ではない。うらめしい。うらやましい。事前アンケートで「騒音に配慮の必要な方はおられますか」とい...

  •  14
  •  0

一緒にトイレ掃除。

さぁさ、ココさん、おトイレの掃除をしましょうか~。トイレ掃除ですか。なんだかお腹すいたわね。                ↑トイレの蓋(笑)実はココさん、ママンがトイレ掃除の準備を始めると食欲がわく女です。しかも一通りトイレのにおいを嗅いだあとカリカリを食べに行くという…(笑)朝、お残しした残りを食べております。私、端っこにちっこ飛ばすからここ要注意ね。はいはい~└(´ェ`」┌)┘)))))こっちの端っこもチェッ...

  •  12
  •  0

無視する猫。

にょーん。  この角なんだろう?ココさん聞いてる?この角なぁーんだ!?か~み~さ~ま~。  リトルグリーンメンでしたぁヾ(*´∀`*)ノ…ココさん完全無視かよヽ(`Д´)ノえぇい!※本日多忙のためコメント欄お休みいたします。いつも楽しいコメントありがとうございます♪ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ...

  •  closed
  •  0

もふ顔観察。

ココさん、今日も安定のぶさ顔。いやいや、いいお顔よ~♪むっすり。最近お髭よく抜けてるけど新しいのちゃんと生えてきてる?ほっぺもふもふだな~(pq´I`*)フッ。   不敵な笑みだなおいΣ(;;´□`)ノまったりなココさんの顔をまじまじと観察するのが好きでごあす(・∀・)ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ...

  •  10
  •  0

これ好きかも。

ココさん、1歳6ヵ月。食にうるさいココさんのカリカリは未だ「これ!」といったものがなく日々吟味しております。ココさん、このカリカリはどう?どれどれ。くんくん。      目ヤニ(笑)あーん。     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪カリカリでこの食べ方を未だしたことがないのでこれは期待できるかもヾ(*´∀`*)ノランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ...

  •  8
  •  0

新聞に吸い寄せられる猫。

新聞広げてると絶対寄ってくるよね( *´艸`)毎日の出来事は欠かさずチェックしなきゃでしょ。うんうん、猫といえどそういうことに関心があるのは良いことね。…って、ホントにそんな理由?もちろんもちろん。スリッ。   スリスリしたいわけじゃないんだから…(小声                ↑ママンはこの本がめっちゃ欲しいわ(笑)※拍手欄からのコメントありがとうございます♪年度末、どこのかしこも忙しくなっております...

  •  10
  •  0

スズメ観察中。

最近のココさんはこんな恰好でスズメを観察してたりします。バレないようにソーッとよ。ちょっと力が入っちゃって爪がニョキ。ドキドキしながら観察してるのかな?スズメが逃げちゃうとさっさと寝ちゃいます。今日の観察終了…Zzz。。。ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ...

  •  8
  •  0

軽蔑の眼差し。

リビングに大の字になってダラダラまったりしておりましたらココさんがタワーの上から見下ろしていました。猫の私よりダラダラまったりするとはけしからん。はい、さーせん( ´_ゝ`)ゞランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ...

  •  14
  •  0

籠城中。

ココさん、洗濯かごの中に籠城中です。でもこの洗濯かご、年季ものであまり綺麗じゃないのよ~~~。出ないわ、絶対出ないわ。私が手を伸ばしかけたその時…むっ。猫パンチが飛んでくる3秒前です…(´゚ェ゚)なぜか洗濯かごの中にお籠りしているココさんは攻撃的です(笑)ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ...

  •  16
  •  0

ワイヤレス反対。

ココさんがPCしてる私の邪魔をしてきました。ここにマウスのコードがあるから踏んで邪魔するのよ。ココさん、残念だったね。実はママンはやっとワイヤレスマウスに替えたのだよ(・∀・)=ャコードが…ない!?うむ。もうそこに居放題だよ(* ̄m ̄)ムププ無念(´゚ェ゚)チーン本日多忙のためコメント欄お休みいたします!いつも楽しいコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪にほんブログ村いつも...

  •  closed
  •  0